アート&てづくりバザールのメニュー(予定)と場所

今週の17日土曜日は、ATCホールでのアート&てづくりバザールです。17、18、19日と3日間開催されますが、ひなた堂は初日の17日のみとなります。

場所は「はー8」
e0328046_20254008.jpg
分かりにくい写真ですみません。出口付近です。赤く丸々に印してるのが、「はー8」ひなた堂です。

りーのさんはシフォンケーキ屋さんで、ハミバさんはクッキー屋さんです。電話しながらなにも考えずメモしてしまいました。

2店舗の近くを探してくださいね。

そして、当日のメニューです。まだほとんど作ってないので、多少変更があるかもしれません。ご了承くださいな。

フィナンシェはプレーンとピスタチオの2種類。

きび砂糖とバニラビーンズ入りの素朴な美味しさマドレーヌ。

サブレは、ざくざく厚焼きサブレふんわりラムの風味のガレットブルトン。

バニラ風味のプレーンなサブレ、ディアマン。

ヘーゼルナッツの独特の甘い風味がおいしいヘーゼルナッツのサブレ。

この3種類はとてもおすすめなので、ぜひとも一度は召し上がっていただきたいです。

バニラ入りサブレにくるみとアーモンドのヌガーをのせたフロランタン。

塩系サブレは、カレーのサブレ、パルメザンチーズのショートブレッド、トマトバジルのサブレ。塩系サブレは、もしかしたら少し増えるかもしれません。

ケイクいろいろ、くるみのヌガーを優しい味わいの生地でサンドしたエンガディナー。

ヘーゼルナッツとシナモン、ナツメグがたまらなく風味の良いリンツァートルテ。

しっとりきめ細かくアーモンドとラムのよい風味のパンドジェンヌ。

朝食にもおやつにもバナナのケイク。

5㎝角にぎゅっとチョコの美味しさといろいろな食感がつまってるブラウニー。

季節限定はくりのケイクといちじくのケイク。

2色で見た目もかわいいエコセはアーモンドたっぷりのしっとり風味のよいケイク。

パタースコッチチョコチップの部分がじゅわっとおいしいバタースコッチチョコチップのケイク。

タルトは、ナッツたっぷりざくざく食感木の実のタルト。

季節限定くりのタルト。

優しい味わいミルリトン。

コンフィズリーは、アーモンドの砂糖がけプラリンヌ。

久しぶりにギモーブ作りました。パッションマンゴー。

朝焼くのは、カヌレとキッシュ。キッシュの具材は未定です。

以上です。

どうぞよろしくお願いします!初出展なのでドキドキしながらお待ちしております!







[PR]
by spock0106 | 2016-09-14 21:01 | お知らせ
<< アート&てづくりバザール、終わ... 9月のお菓子便について >>