10月の予定

まだ8月のつもりがもうすでに9月も終わりかけですね。なんかあっという間すぎて、時の流れが歪んでるのではないかと疑ってしまいます。

そんなこんなで、10月の予定です。

早速1日(土)絵本ピクニック 靱公園

8日(土)ごちそうマーケット フィールドノート

9日(日)五六市 10番 林材木さんの倉庫内

16日(日)シフォルマルシェ

22日(土)湊川公園手しごと市(結果待ち)

29日(土)お菓子便発送 30日(日)到着予定 カートは25日(火)夜9時30分よりオープンします

書いてて、びびりますわ。予定いきなり盛りだくさんです。そのうえ、連チャンがあったり、初出展があったりです。

初出展は、奈良のフィールドノートさんでのごちそうマーケット。ひなた堂のほか、une tableさん、だいどころ飛鳥さん、MAHO-ROBA forestさんが

いらっしゃいます。フィールドノートさんは先日遊びに行きましたが、大きいガラス窓から緑が満載でとても素敵な空間でした。

五六市はいつもの薄暗い倉庫内です。6月落選して、夏休みに入ったので、ほんとお久しぶりです。かぼちゃの光るのを購入したので

光らせてお待ちしております。客足が減ったら省エネのため消してますが、近づくとつけますので、近づいてくださいね。

月一恒例のシフォルマルシェ、ゲストはレモンケーキのコティさんです。きめ細かくきゅんとしっかり酸味の感じるケーキにミルキーなホワイトチョコの

組み合わせにファン多数。シフォルさんの限定デザートもお楽しみに。

湊川公園手しごと市は、申し込んでますが結果がまだです。決まりましたらお知らせします。

あちらこちらでみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

チョコレートの道具で欲しいのが2つあるので、がんばって焼きますよ!よろしくお願いします!

[PR]
by spock0106 | 2016-09-26 18:26 | お知らせ
<< 絵本ピクニックについて お菓子便、締め切りました >>