絵本ピクニックのメニュー

天気予報に振り回されてますが、明日は絵本ピクニックです。靱公園です。お子様も楽しめるイベントですよ。

お天気ね、たぶん大丈夫ですよ。もうあれこれ作りましたからね。朝も焼きますからね。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

明日のメニューです。ざっとした紹介ですみません。

マドレーヌ

フィナンシェ・プレーン

フィナンシェ・ピスタチオ

ガレットブルトン ざくざく食感の厚焼きサブレ

ディアマン バニラ風味のほろほろざくざくサブレ

ヘーゼルナッツのサブレ

エダムのサブレ

トマトバジルのサブレ

フロランタン

エンガディナー くるみ入りのヌガーを優しい味わいの生地でサンド

リンツァートルテ ヘーゼルナッツ、シナモン、ナツメグの風味が抜群に美味しいバターケーキ

バナナのケイク

くりのケイク

イチジクのケイク

木の実のタルト

栗のタルト

ミルリトン 優しい味わいのミニタルト

プラリンヌ アーモンドの砂糖かけ

ギモーブ・シトロン レモンのマシュマロ
 
あと、朝焼きメニューですが、今回カヌレはありません。出展を迷って、仕込むタイミングを逃してしまいました。

カヌレ好きの方々、すみません。。。

キッシュは2種類。さんま大葉きのこ。もう1つは、えびアボガドチーズ。

カヌレがないので、久々にマフィン焼きます。お食事系のマフィンサレはうずら卵とカレー入り。

甘いのは、栗とチョコレート。チョコはミルクにするかビターにするか迷い中です。

以上です。

明日楽しみにお待ちしております!




[PR]
by spock0106 | 2016-09-30 21:21 | お知らせ | Comments(0)
<< 絵本ピクニック、終わりました! 絵本ピクニック、出展します >>