ごちそうマーケット、五六市のメニューと10月出展の追加

パソコンのOSのアップグレードをしたら、文字を打つ時、変換キーを押さなくても勝手にじゃんじゃん変換していって

スピードアップしてるんだろうけど、目がチカチカして落ち着きません。それより、勝手に変換するのはやめてほしい。

慣れるまで時間がかかりそうです。

10月、湊川公園手しごと市の出展が決まりました。お久しぶりとなりますが、どうぞよろしくお願いします。

そして、8日(土)はフィールドノートさんのごちそうマーケット、9日(日)はお久しぶりの五六市です。

只今両方の準備中です。ざっとしたお持ちする予定のリストです。変更があるかもしれませんがお許しを。。。

カヌレ 朝焼いていきます。必ず当日にお召し上がりくださいね。翌日だと食感が変わります。

マドレーヌ

フィナンシエ・プレーンとピスタチオ

ガレットブルトン

ガレットペカン ペカンナッツが香ばしくザクザクとした厚焼きサブレ。

ディアマン 

ヘーゼルナッツのサブレ 五六市のみ

ビターチョコのサブレ ザクザクポリポリ食感が楽しく、ちょっとした塩がよいアクセントになってます。

エダムのサブレ 五六市のみ

黒胡椒のサブレ

カレーのサブレ

フロランタン

エンガディナー

リンツァートルテ

栗のパンドジェンヌ 新作。アーモンドたっぷりしっとりコクのあるパンドジェンヌに、自家製栗の渋皮煮を入れました。ほんのりシナモン。

バナナのケイク

栗のエコセ 外側がチョコのダクワーズ、内側がアーモンドたっぷりの生地に栗の渋皮煮とブランデーを少々。

ブラウニー

栗のケイク

イチジクのケイク 季節限定。2週間後の湊川公園の手しごと市でラストです。

木の実のタルト

砂糖のタルト ザクザクじょりじょり楽しい食感に、ヴェルジョワーズ(テン菜糖)のコクが美味しいタルト。

栗のタルト

ミルリトン

プラリンヌ アーモンドの砂糖かけ

ギモーブ パッション・マンゴー

以上です。

ちょっとお天気がよろしくないような予報ですが、土曜日は初出店でドキドキしながら、日曜日はお久しぶりなので

再会を楽しみにしながらおまちしております。どうぞよろしくおねがしいます。

[PR]
by spock0106 | 2016-10-07 01:00 | Comments(0)
<< ごちそうマーケットと五六市、終... 絵本ピクニック、終わりました! >>