わつか市、終わりました!

久しぶりのわつか市、無事終了しました。どうもどうもありがとうございました!

久しぶりにあの場所で、皆さんにお会いできうれしかったです。数ヶ月の間、お待ち頂きありがとうございました。

近いからよかったものの、あれやこれや準備が終わらずエライコッチャな開店準備でした。あ、プライスカードのお手伝いありがとうございました!大変助かりました。

というわけで開店前の写真がありません。。。かろうじて購入いただいたマロンパイをお借りしてのわつか市に出ましたという証拠写真です。
e0328046_15382846.jpg
昨日はお菓子が不足し、わざわざ足をお運びいただいたのに、申し訳なかったです。

12月は余るのを覚悟でたくさんお持ちしますので、またいらしてくださいましたら嬉しいです。

年内最後のわつか市、12月出ますよ。1月はないので、その次は2月となります。
e0328046_15500309.jpeg
昨日のキッシュ。焼きたては少し膨らんでます。時間が経つと落ち着いてきます。手前がタコス風。奥がタイ風。

タコス風はタコスシーズニングで味付けした合挽きミンチとアボガド、セミドライトマト、チーズが入ってます。アボガド1玉入れたのでアボガド山盛りです。

タイ風はプーパッポンカリーというカニのカレー炒めを鶏肉でアレンジしたもので、タイのカレー粉、ナンプラー、チリインオイルなどで調味し、

とりササミ、玉ねぎ、しめじ、パクチーを使ってます。ベースが卵、牛乳、生クリームとシンプルなので、エスニックもありなんですよ。

またわつか市でお持ちしますね。

昨日はありがとうございました!また来月楽しみにしております。

次は今週末、五六市となります。場所は10番林材木さんの倉庫内。あの薄暗いところです。お鍋の季節です。昆布屋さんもいますよ。

どうぞよろしくお願いします!










[PR]
by spock0106 | 2016-11-07 16:18 | お知らせ | Comments(0)
<< シフォルマルシェ、tenton... わつか市のメニュー >>