EUROPEAN CHRISTMAS

肥後橋駅から徒歩1分の場所にある「SAA(さあ)」という異文化をテーマにしたイベントの開催やレンタルスペースをしている所を会場に

スイーツやトークで楽しむ「ヨーロピアン・クリスマス」というイベントが12月8日(木)から12日(月)まであります。
e0328046_22284414.jpg
イベントの詳細はこちらを見ていただきたいのですが、ドイツ、イタリア、スウェーデン、イギリス、フランスのクリスマス菓子や

ドリンクやディスプレイ用品の販売やトークイベントなどクリスマス気分が盛り上がるとても楽しそうなんです。

そこにひなた堂はフランスのお菓子として、シュトーレンとベラベッカをお持ちします。あと焼き菓子も少々。

シュトーレンは今日試作しまして、ベラベッカは目下製作中です。近々、ご紹介しますね。

ちょっと先なんで、忘れないよう手帳にでも書き込んで置いてくださいね。ぜひぜひ足をお運びいただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by spock0106 | 2016-11-15 22:59 | お知らせ | Comments(0)
<< シフォルマルシェのメニュー 五六市、終わりました! >>