シフォルマルシェ、ありがとうございました

シフォルマルシェ、無事終わりました。不安定なお天気な中、お越し頂きありがとうございました。

あの方、この方、お会いできて嬉しかったです。えらくドタバタしまして、全然ご挨拶もできず失礼しました。
e0328046_23335999.jpg
ゲストのチーズケーキのtentonさん、家まで持って帰るのを待てずにおやつにラムレーズンをいただきました。刻んだレーズンとそのままのレーズンの

2種類入ってるんですけど、そのままのはプリッとしててラムレーズンの風味がとても美味しく、チーズケーキって色々な可能性があるんだわと

新しい発見でした。季節限定の他のも季節季節で追いかけて食べたくなりました。どうもご馳走様です。チョコのも、イチジクと栗のも美味しかったです。

次に奈良へは12月13日、三方よしの日を予定しております。ダミエ、サブレショコラ、お持ちします。

そして、23日(祝・水)は大正DIYマーケットです。そして、26日(土)は湊川公園手しごと市です。

シフォルマルシェ、12月は18日になります。詳細はシフォルさんのブログにて。

またどうぞよろしくお願いします。

シフォルマルシェ、どうもありがとうございました!







[PR]
by spock0106 | 2016-11-22 00:01 | お知らせ | Comments(0)
<< 大正DIYマーケットのメニュー シフォルマルシェのメニュー >>