人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大正DIYマーケット、ありがとうございました!

大正DIYマーケット、終了しました。寒い中お越しいただきありがとうございました!

ほんと寒かったですね。寒いと手の乾燥がひどく即、ぱっくり割れしてました。今夜はベタベタにハンドクリーム塗って寝ます。手袋が行方不明です。
大正DIYマーケット、ありがとうございました!_e0328046_22303786.jpeg
五六市でおなじみのそらとぶパン舎さんと共同出展でした。お隣はつるじょさんというカリスマDIY女子集団でして、開始直後から人がわんさかで凄かったです。

久しぶりの出展者さんにお会いできたり、新しい出展者の方々ともお知り合いになれ、とても楽しい1日でした。

初めてのイベントだったので、初めてのお客様ばかりかと思ってましたが、他の市でのお客様方がいらしていただき、とても嬉しかったです。

わざわざありがとうございました。そして初めての方々にもひなた堂のお菓子を手に取っていただき、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

えー、次は今週の土曜日、湊川公園手しごと市です。明日の製作はダミエを予定してます。サブレショコラもたっぷりお持ちします。

春からお待たせしてますからね。ボンボンショコラも少しお持ちします。どうぞよろしくお願いします。





by spock0106 | 2016-11-23 23:06 | お知らせ
<< 湊川公園手しごと市のメニュー 大正DIYマーケットのメニュー >>