湊川公園手しごと市、ありがとうございました

11月の湊川公園手しごと市、終了しました。どうもどうもありがとうございました!

寒いか、寒いかとビビってましたが、午前中は全然寒くなく、よい感じでした。

ドタバタとお待たせすることも多く、ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。。。お待ちいただきありがとうございました。

今回はいつものお菓子便のお客様に加え、先月ご注文いただいた方もいらしていただき、とても嬉しかったです。

お菓子便にはオススメを詰めてお送りしてますが、召し上がる方の好みがありますし、入れるお菓子に限りがあります。

そんな訳で、手作り市に足をお運びいただき選んでいただくのはとても嬉しく思います。遠方の方々は難しいでしょうが、

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

今年の4月から湊川公園手しごと市に出展を始め、夏休みもあって間が飛んだりもしましたが、お馴染みのお客様もできてきまして、

その方々とお会いするのがとても楽しみです。もちろん新しいお客様方と出会いも期待しております。

12月はお休みさせていただきますが、1月2月と申し込んでおります。また来年もどうぞよろしくお願いします。

e0328046_23015938.jpeg
開始早々バタバタしまして、写真が撮れませんでした。。。こちらベラベッカというクリスマス菓子です。薄くスライスしてちびちびいただきます。

ワインなどとよく合いますよ。また改めて紹介させていただきますが、わつか市、五六市(12月当選しました!)、三方よしの日にお持ちします。

そして、「ヨーロピアン・クリスマス」での販売もあります。

明日、明後日とシュトーレン、仕込みます。ボンボンショコラの仕込みは今日から始まってます。

今週末のわつか市、1月はわつか市自体がありません。12月は年内最後なので、たっぷり山盛りお菓子をお持ちしますね。

どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by spock0106 | 2016-11-27 23:25 | お知らせ
<< 12月の予定 湊川公園手しごと市のメニュー >>