五六市のメニュー

明日は年内最後のイベントとなります、五六市です。出展場所は10番林材木さんの倉庫内です。めっちゃ寒いという天気予報だったので、

レーズンサンド作りました。名前だけになりますが、明日のメニューです。

カヌレ

マドレーヌ

フィナンシェプレーン

フィナンシエピスタチオ

ティグレ

ガレットブルトン

ディアマン

ビターチョコのサブレ

ピンクペパーのサブレ

黒胡椒のサブレ

フロランタン

サブレショコラ

レーズンサンド

ラムレーズンのケイク

ダミエ

エンガディナー

ブラウニー

栗のタルト

木の実のタルト

ミルリトン

パルミエ

パルミエ・ショコラ

ピティビエ

ギモーブ・レモン

パッションマンゴ

プラリンヌ

オランジェット

ボンボンショコラ (パッションミルク、シナモンラム、トンカ、カルヴァドス)

シュトーレン

ベラベッカ

以上となります。どうぞ厚着していらしてくださいね。楽しみにお待ちしております。



[PR]
by spock0106 | 2016-12-11 00:34 | お知らせ | Comments(7)
Commented at 2016-12-11 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spock0106 at 2016-12-13 19:49
> ばるさん
大変申し訳ございません!はい、カヌレは全て当日の朝に焼いております。
お知らせいただきありがとうございました。今後、このようなことがないよう
しかと気をつけます。ご不安な気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。。。
Commented by spock0106 at 2016-12-13 20:09
追加のお詫びです。
コメントを頂いてたのに、気づくのが遅く申し訳ございません。。。
Commented at 2016-12-13 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spock0106 at 2016-12-14 00:29
> ばるさん
いえいえ、本当にありがたいご連絡でした。ありがとうございます。
数日間もモヤモヤした気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
あの、2度目とはひなた堂のお菓子ででしょうか?
そうでしたら、本当に本当にお詫び申し上げます。
忙しいといろんなことがおろそかになり、それによってお客様にご不安、ご心配を
おかけして猛省しております。。。忙しいとか一人でしてるとかは全て言い訳であり、
食べ物を扱ってる商売であるということを再度自覚いたします。
お菓子便の件は残念ですが、また買いにいらしていただけましたら嬉しいです。
よろしければ、お声掛けくださいね。ぜひご挨拶させてくださいな。
色々なお心遣いありがとうございます。心にしみました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
美味しいお菓子、安心して召し上がっていただけるお菓子を提供できるよう精進いたします。
Commented at 2016-12-14 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spock0106 at 2016-12-15 00:48
> ばるさん
いえいえ、とんでもございません!わざわざありがとうございます!
そうなんですね。。。何度も不安な気持ちにさせてしまいすみません。。。
委託先と作り手の温度差があるのは難しい問題ですが、言い訳は悲しいですね。。。
作り手からしたら我が子同様のお菓子をできるだけその気持ちを汲み取ってくれる方に
委託したいと思ってます。
今回、お話をお聞きして本当によかったです。そのような思いをさせることのないよう
今後しっかりと姿勢を正していきます。そして、委託先にも思いを言葉でじゃんじゃん
伝えていきますね。
<< 五六市、ありがとうございました 12月お菓子便のお知らせ >>