湊川公園手しごと市、ありがとうございました

湊川公園手しごと市、終わりました。みなさん、どうもありがとうございました!
e0328046_21541882.jpeg
今日は、暖かかったですね。色々着込むもの持っていったんですけど、車に置き去りでした。

今日も、たくさんの方々にお会いでき嬉しい一日でした。お菓子便をご注文頂いた方々に手づくり市に足をお運びいただくのは

とても嬉しいです。お菓子便は、こちらの選択でお入れしますが、約30種類の中から色々選んでいただいてるのを見ながら

そうなのよ、それも美味しいのよと心の中で頷いております。毎回来てくださる方もありがとうございます。季節とともに

お菓子も入れ替わりますので、どうぞお楽しみくださいね。お久しぶりの方も初めての方も、毎回の方も、また来月お待ちしてますからねー。

来月はボンボンショコラお持ちできると思います。今日はどうもありがとうございました!

明日、明後日、明々後日、チョコまみれの日々となります。栄養剤飲んで寝ます。

次はわつか市です。こちらもどうぞよろしくお願いします。



[PR]
by spock0106 | 2017-01-28 22:09 | お知らせ
<< わつか市のメニュー 湊川公園手しごと市にお持ちするもの >>