わつか市、ありがとうございました!

2月のわつか市、無事終了しました。雨にも関わらずたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!

雨で寒いなか、長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません。。。お風邪など召されませんようお気をつけくださいね。

私は昨日、半身ビチャ濡れになり、ああ、風邪ひくわ。。。と思ってましたが、今日も元気で明日、奈良のフィールドノートさんに

納品のお菓子を焼いております。自分が思ってるより頑丈な体かもしれません。
e0328046_13490797.jpeg
午前中はバタバタで写真がありません。これ貯金箱なんですけど、古道具屋さんで招き猫を購入いたしました。

次は福助が欲しいです。

昨日もたくさんの方々にお会いでき楽しい1日でした。いつもありがとうございます。

お菓子便のお客様も足をお運びいただき、ありがとうございました。

初めましての方々も、ひなた堂のお菓子がお口に合いましたら嬉しいです。

計算と袋つめに必死で、至らないことも多々あると思います。少しずつではありますが、改善していきたいと思ってます。

お気付きの点がありましたら、お知らせいただけましたら大変嬉しいです。

ここ数ヶ月、色々考えた結果、申し訳ないのですが、今後できないことが2つあります。

1、予約、お取置きできません。 

並んでいただいてるお客様に申し訳ないのと、手作り市の準備だけで手がいっぱいなので対応しきれないのでお断りさせていただいてます。

2、開催時間前の販売はできません。

お待たせするのは心苦しく、今までは販売しておりましたが、準備が疎かだとその後の販売に支障をきたします。

時間前にいらっしゃられても、お待ちいただくこととなります。

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。。。

3月のわつか市ではもっとたくさんのお菓子をお持ちしますね。来月こそはよいお天気になりますように。

次は12日、枚方・五六市です。10時から4時です。こちらもどうぞよろしくお願います。

昨日は雨のなか、本当にありがとうございました!








[PR]
by spock0106 | 2017-02-06 14:30 | お知らせ
<< お知らせいろいろ わつか市のメニュー >>