五六市のメニュー

いつもは足用カイロのみですが、先週の日曜日震えたので、貼るカイロもお腹に貼っていこうと思います。

めちゃくちゃ寒いですが、明日は五六市です。チョコは少し品薄ですが、焼き菓子の方はたっぷりご用意しました。

プレゼント用袋もお渡しできますので、バレンタインデー用にいかがでしょうか?

では、明日のメニューです。ざっとした紹介ですが、お許しを。。。

マドレーヌ

フィナンシェ・プレーンとピスタチオ

ティグレ

ガレットブルトン

ガレットペカン

キプフェル

ビターチョコのサブレ

黒胡椒のサブレ

パルメザンのショートブレッド

フロランタン

サブレショコラ

レーズンサンド

ダクワーズ

ダミエ

エンガディナー

ブラウニー

木の実のタルト

コンベルサシオン

ミルリトン

パルミエ・プレーンとチョコかけ

ピティビエ

ギモーブ・パッションマンゴ

アマンドショコラ

ボンボンショコラは3こセットで販売です。450円です。

-------
カルダモン(カルダモンとミルクチョコの組み合せ。カルダモンの上品な甘い香りがミルクチョコとよく合います)

フランボワーズ(フランボワーズのフルーティーな酸味をミルクチョコでまろやかにまとめてます)

カラク(カカオ56%のスイートチョコガナッシュ)

-------

ドゥルセ(ヴァローナのブロンドチョコのガナッシュ。キャラメルのようなビスケットのような感じで若干の塩気が面白いです)

ポワール(洋梨のブランデー、ポワール・ウィリアムズ入り)

プラリネ(自家製プラリネ入り。プラリネ=アーモンドとヘーゼルナッツをキャラメリゼして、ペーストにしたもの)

-------

ジヴァラ・ラクテ(バニラ感の強いミルクチョコガナッシュ)

フランボワーズ

フォレノワール(バニラ入りホワイトチョコガナッシュ、グリオットのパートドフリュイ、キルシュ入りビターガナッシュの3層)

-----------

箱入りは5こと3こ入りのを少しだけお持ちします。箱代100円になります。

あと、オランジェットあります。オレンジピールのビターチョコかけです。肉厚なバレンシアオレンジのピールを使用してます。

以上です。

どうぞ暖かくしていらしてくださいね。10番林材木さんの倉庫内、いつもの場所で楽しみにお待ちしております。

なお販売は10時からとなりますので、どうぞよろしくお願いします!



[PR]
by spock0106 | 2017-02-11 23:13 | お知らせ | Comments(0)
<< 五六市、ありがとうございました お知らせいろいろ >>