人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の予定

今日はやっとこさ散髪に行ってきました。安いという理由のみで通ってた前の店が割引券持っていったら雑だったり、

前のお客さんとはにこやかに話してたのに、私の時は能面のような顔になり無口になりとあまりにも心がモヤモヤするので

二度と行かんと見切りをつけたのですが、そうすると違うとこに行くのってまた面倒なんですよね。

でも、髪の量が多く、さすがにそろそろすいてもらわないと白髪染めが1箱で足りんし、今日白髪染めせんと週末の湊川公園手しごと市で

白髪がちらほらすることになり、それはいかがなもんかと思う自分がいるので、今日、散髪に行けました。

これで3月の五六市ぐらいまでは安心です。

そんなこんなで、3月の予定です。

5日(日)四天王寺さんのわつか市 必死のパッチで作っていきます。

12日(日)枚方 くらわんか五六市 場所はおなじみの10番林材木さんの倉庫内です。

20日(月・祝)道明寺天満宮手づくりの市 1年ぶりの出展です。手伝いに長男連れていきます。

25日(土)湊川公園手しごと市は未定。結果待ちです。

3月はイベントで予定がぎっしりなので、お菓子便はお休みします。楽しみにしていただいた方々には申し訳ないです。

ボンボンショコラのみ、発送します。6、7、8日あたりに発送を考えてます。3月こそは送りますからね!

3月もどうぞよろしくお願いします!


by spock0106 | 2017-02-21 00:00 | お知らせ
<< 湊川公園手しごと市のメニュー お菓子便、完売しました >>