人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川公園手しごと市のメニュー

明日、土曜日は湊川公園手しごと市です。お天気大丈夫そうですね。そろそろ日差しが気になりだしました。保冷バックありましたら、ご持参くださいね。

こちらの手づくり市ではダミエとサブレショコラ、ティグレ、オランジェットが今季最終となります。もしかしたらパルミエ、ピティビエも。

あと、ボンボンショコラも今回のみですが、お持ちします。

お味は、ビターなアールグレイと、バナナラムの2こ入りで300円です。どうぞよろしくお願いします。

他のメニューは、(ざっとした紹介ですみません)

マドレーヌ

フィナンシェ・ピスタチオ

ティグレ

ガレットブルトン

エダムのサブレ

フロランタン

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

サブレショコラ

ヴィエノワ・ショコラ

アプリコーゼンクーヘン(あんずのケーキ)

ダミエ

ブラウニー

木の実のタルト

パルミエ

パルミエショコラ

ピティビエ

ノワゼットショコラ(ヘーゼルナッツのミルクチョコかけ)

ペカンショコラ(ペカンナッツのブロンドチョコかけ)

オランジェット(オレンジピールのビターチョコかけ)

ボンボンショコラ  ビターなアールグレイとバナナラム(バナナのパートドフリュイとラム風味のガナッシュの2層)

朝焼きメニューは、カヌレとキッシュとタルトショコラです。

以上です。

先月、初めて寝坊しましたが、今月はしっかりと早く寝て早く起きて美味しいの焼いていきますね。

では、どうぞよろしくお願いします!

by spock0106 | 2017-03-24 23:02 | お知らせ
<< 湊川公園手しごと市、ありがとう... 道明寺天満宮の手づくり市、あり... >>