湊川公園手しごと市、ありがとうございました!

3月の湊川公園手しごと市、無事終了し、家に無事帰れました。思ったより寒かった一日でしたが、どうもありがとうございました!

たくさんお待たせすることになり、申し訳ございません。カゴね、カゴが足りませんね。追加を買いに行ったんですけど、売ってません。。。探します!
e0328046_00115155.jpg
開始前に写真を撮れず、落ち着いてからはチョコ祭りでした。ボンボンを乗せてるお皿、アンティークですがおニューです。

優しい色使いでとても素敵なんですよ。ぜひ実物を見てくださいな。

e0328046_00121284.jpg
キッシュは私が食べたいこともあり、3種類焼きました。左奥が、いもベーコンマスタード、真ん中がとり竹の子バジルとピンクペパー。

右奥がいも牛肉オイスター炒め、黒胡椒多め。次のわつか市にはいもベーコンマスタードと牛肉オイスターをお持ちする予定です。

湊川公園の手しごと位置に出展するようになりそろそろ1年です。(間の夏休みがとても長かったですが)おなじみのお客様も増えてきてとても嬉しいです。

今月はバタバタでほんと余裕がなく失礼しました。来月はどーんとお迎えしたいと思います。たくさん焼いていきますのでどうぞよろしくお願いします。

今月もどうもありがとうございました!ひなた堂のお菓子、お口に合いましたら嬉しいです。

さて、次はわつか市です。明日には4月の予定をあげますね。お菓子便もあり、初の神戸元町での出展もありです。



[PR]
by spock0106 | 2017-03-27 00:28 | お知らせ
<< 4月の予定 湊川公園手しごと市のメニュー >>