湊川公園手しごと市、ありがとうございました!

よいお天気の四月の湊川公園手しごと市、終了しました。どうもどうもありがとうございました!

準備がグダグダで開始時刻を過ぎまして申し訳ございません。。。あのねー、テントがね、あのおニューのテントがですね、なぜか足がスポッと抜けまして、

抜けたら押し込んだら入るかというと入らなくて、まず出っ張ってるねじがあるのになぜ抜けたのかが理解できず、強引にとか力技でとかが全く通用せず、

ああー、このまま無駄に時間だけが過ぎていく〜と途方に暮れてたところ、大変親切なシフォンケーキ屋さんのAさんのご主人が嫌な顔ひとつもせず

助けてくれまして、無事テント設営できました。

次にテント使う時が心配なんですけど、助けてくれる人を確保してから設営します。

というわけで、早く着いてるにも関わらず、開始時間を過ぎてお待たせして申し訳ございません!という言い訳です。。。

今後は、しっかりとイベント開始時間に準備万端となるようにします!バタバタの接客で申し訳ございませんでした。。。
e0328046_20053168.jpeg
今回は落ち着いてから写真撮れました。こんな感じのテントです。色が10色ほどあったんですけど、奈良の秘書に決めてもらいました。

e0328046_20035062.jpg
キッシュは2種類。奥の2つがキッシュボロネーゼ。ミートソース風です。キッシュのアパレイユ(液体生地)を使ってないので具材感満載です。

もう1つが、アジと大葉。炒めた玉ねぎの上に、焼いてほぐしたアジの一夜干しをと刻んだ大葉をのせてます。大葉、多めです。

多いなーと思ったけど、切ってしまったんで全部のせました。

今月もどうもありがとうございました!みなさんにお会いでき、楽しい一日でした。

また来週神戸へ行きます。29日(土・祝)に神戸BAL TODAY'S SPECIAL さんにて12時から販売します。

エスカレーターでブーンと上がってきたらすぐそこに立ってますので、どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by spock0106 | 2017-04-23 20:33 | お知らせ
<< 5月の予定 湊川公園手しごと市のメニュー >>