五六市のメニュー

明日は五六市ですね。少しお願いがあります。保冷バックありましたらご持参くださいね。保冷剤は不要です。

五六市は会場が広いのでうろうろ歩いてるうちにお菓子が温まってしまいます。保冷バックがありましたら安心してお持ち歩きできますよ。

それから、明日はいつもの10番林材木さんの倉庫内です。最近、並んでいただくことも多く、ご迷惑をおかけしております。

明日はお手伝いの方をお願いしてますので、少しはスムーズに接客できるかと思いますが、できるだけ他のお店の前を

塞がないようお願い申し上げます。どうぞよろしくお願いします!

明日のメニューです。ざっとした紹介ですみません。。。

マドレーヌ

フィナンシェ、プレーンとピスタチオ

ガレットブルトン

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

黒胡椒のサブレ

エダムのサブレ

パルメザンチーズのショートブレッド

フロランタン

エンガディナー

パンドジェンヌ

リンツァートルテ

バナナのケイク

キルシュクーヘン(さくらんぼと刻んだチョコ入りのバターケーキ)

パインとココナッツのケイク(ホワイトラムに漬けたセミドライパイナップルとココナッツ入り)

レモンとチョコのケイク(レモンのキュッとした酸味とチョコレート、合いますよ)

キャラメルバナナのケイク(自家製キャラメルバナナジャム入り)

エコセ(チョコダクワーズとアーモンドたっぷりの生地の2層)

ブラウニー

木の実のタルト

さくらんぼとピスタチオのタルト(タルト生地の上にフランボワーズジャムをのせ、ピスタチオのアーモンドクリームとさくらんぼ)

ミルリトン

ギモーブは2種類、パッションマンゴーとレモン

プラリンヌ

パートドフリュイはあんず

朝焼きメニューはカヌレとファーブルトンを予定しております。

以上です。

明日、楽しみにお待ちしております!どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by spock0106 | 2017-05-13 23:37 | お知らせ
<< 五六市、ありがとうございました! 京都BAL TODAY'... >>