湊川公園手しごと市のメニュー

明日は27日(土)は湊川公園手しごと市です。明日の出展のあとは夏の間、お休みします。どうぞいらしてくださいね〜。

保冷バックありましたら、ご持参くださいね。保冷剤なしでも大丈夫です。紙袋と違って、あの厚みがありましたら暑さから守ってくれます。

では、明日のメニューです。ざっとした紹介になります。いつもながらすみません。

マドレーヌ

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ガレットブルトン

ガレットペカン

サブレマルブル

サブレココ

紅茶のサブレ

クロケ

黒胡椒のサブレ

エダムのサブレ

フロランタン

エンガディナー

パンドジェンヌ

リンツァートルテ

バナナのケイク

キルシュクーヘン(さくらんぼとチョコレートのケーキ)

レモンとチョコのケイク

木の実のタルト

ミルリトン

ギモーブ・パッションマンゴ

朝焼きメニューは、カヌレとファーブルトンです。

明日はキッシュはお休みです。

以上です。先日、クッキー屋さんから持ち運べる扇風機をいただきました。ライトもあってラジオも聴けます。

冒険に持っていけそうですが、湊川に持っていきます。

では、明日楽しみにお待ちしております!

[PR]
by spock0106 | 2017-05-26 23:42 | お知らせ
<< 湊川公園手しごと市、ありがとう... 6月の五六市、いつもの場所とち... >>