人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川公園手しごと市、ありがとうございました!

5月の湊川公園手しごと市、無事終了しました。どうもありがとうございました!

先月はテントトラブルがありまして、11時までに準備が間に合わなかったので、今月は9時前に到着後、のんびりせずせっせと準備しました。

なんやかんやで2時間いりますね。来週のわつか市も今までより1時間早起きせねばと思ってます。。。

どわ〜と始まり、どわ〜と終わったのでお菓子の写真がありません。出展してましたよという証拠写真のみです。
湊川公園手しごと市、ありがとうございました!_e0328046_10545503.jpg
今回、来月からお休みに入るからか、勢いよくお買い上げいただけました。暑い中お待ち頂き、どうもありがとうございました!

湊川でのいつもの方々だけでなく、他の市でのおなじみの方々にもお会いできまして、嬉しかったです。あちらこちらに足をお運びいただき

ありがとうございます。

夏の間は神戸BALのTODAY'S SPECIAL さんに月1回納品しております。手づくり市での販売と少しお値段が違いますが。。。

湊川公園手しごと市、ありがとうございました!_e0328046_10555198.jpg
インスタグラムにあげようと思って、上げれませんでしたが、キルシュクーヘンです。さくらんぼとチョコのケイク。

レモンの皮のすりおろしとシナモンがとても味わい深いです。刻んだチョコもたっぷり入ってます。

わつか市、五六市にもお持ちしますが、どうぞ保冷バックご持参くださいね。

野外出展も残すところ、あと2回です。来週のわつか市。再来週の五六市。五六市はいつもの林材木さんの倉庫内ではありませんよ。

枚方公園駅寄りの本部前です。阪口医院の近くです。どうぞお間違えなく。

湊川公園での出展はこれにてお休みに入ります。次の出展は10月を予定しております。さらにパワーアップして魅力的なお菓子屋さんとして

戻りますので、楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。昨日はどうもありがとうございました!



by spock0106 | 2017-05-28 11:27 | お知らせ
<< 6月と夏の予定 湊川公園手しごと市のメニュー >>