人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月と夏の予定

ぐずぐずしてたらもう5月も終わりなのに、予定をまだ上げてませんでした。遅くなりすみません。

帽子が行方不明で困ってましたが、今日やっとこさ買いに行きました。そして、厨房ではイボイボのついた健康サンダルを愛用してましたが、

イボがポロポロ落ちて落ちて、いつかイボなしの普通のサンダルになりそうでしたが、その前に奮発してちょっといいサンダル買ってきました。

今日は少しだけ厨房に立ちましたが、気合が入りますね。明日からもっと頑張れそうです。

さて、夏の予定です。まずは6月。

6日(日)四天王寺さんわつか市 開始時間は9時となります。次の出展は11月になります。

11日(日)枚方 くらわんか五六市 場所がいつもと違います。本部前です。阪口医院の近くです。

以上で野外での出展は夏の間はお休みになります。わつか市も五六市もお待たせすると思いますが、たくさんたくさんご用意していきますのでお許しを。。。

13日(火)奈良のフィールドノートさん納品

16日(金)神戸BAL TODAY'S SPECIAL さん納品

あと、今の所決まってる夏の予定です。

7月7日(金曜日)八尾 ハミングバードさんの厨房販売におじゃまします。

7月17日(月・祝)女子が好きなものだけ集めたマルシェ@ひらば 枚方公園駅近くの鍵屋別館でのマルシェです。
  
前回の様子です。→

7月23日(日)、8月27日(日)枚方のそらとぶぱん舎さんとREENO堺さんとリザキッチンさんをお借りしてイベントします。

これとひらばでのイベントのチラシは五六市でお渡しできるかもしれませんが、詳細はまたお知らせしますね。

7月23日の分はかばんのHappiness+橿さんとコーヒーのサボローゾさんもいらっしゃいますよ。

9月23日(土・祝)予定 今度はREENO堺さんの店舗でそらとぶぱん舎さんとイベントします。

と、こんな感じです。室内のイベントではいつもと違ったお菓子も、お持ちします。少しですが生菓子もありです。

以上です。どうぞよろしくお願いします!



by spock0106 | 2017-05-30 19:57 | お知らせ
<< わつか市のメニュー 湊川公園手しごと市、ありがとう... >>