人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わつか市、ありがとうございました!

6月のわつか市、無事終了しました。よいお天気に恵まれた1日でした。みなさん、どうもありがとうございました!

枚方のお手伝いさんに昨日もお願いしてたんですけど、予定より30分早く到着したのでそのまま手伝ったもらったのですが、結果大変助かりました。

お菓子の数を増やすと並べる時間もよりかかるんですね。早く来てくれてありがとーでした。

1ヶ月ぶりのわつか市でしたが、すごく久しぶりに感じました。いつもの方々に、お久しぶりの方々、初めましての方々とたくさんの方々に

ひなた堂のお菓子を手に取っていただき、大変嬉しい1日でした。お口に合いましたでしょうか?

販売中はバタバタと余裕がなく、あまりお話もできませんが、午後からはのんびりしております。よろしければお声掛けくださいね。
わつか市、ありがとうございました!_e0328046_17490379.jpeg
わつか市の写真はなく、キッシュになります。サーモンクリームチーズとディル、れんこんベーコンコーンの2種類でした。

ディルの緑が入るととても見た目がよろしくなりますね。

当日の朝はいつも4時起きなんですけど、最近朝に焼くものとカットして包むものが多く3時に起きました。遠いところは帰りの車の運転が

恐ろしくてできませんが、わつか市はなんせ10分かかりませんからね。

わつか市の次の出展は11月となります。季節がガラッと変わってますね。新しいお菓子もいろいろお持ちします。楽しみにお待ちいただけましたら

嬉しいです。

さて、次は枚方の五六市です。こちらも次の出展は10月となります。場所は何度も書きますが、いつもの場所ではありません。

本部前です。お忘れなく。お間違えなく。

わつか市、どうもどうもありがとうございました!





by spock0106 | 2017-06-05 18:52 | お知らせ
<< 五六市のメニュー わつか市のメニュー >>