人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市のメニュー

明日は五六市です。何度も言いますが、しつこく言いますが、いつもの場所ではありません。枚方公園駅寄りの本部前です。

そして保冷バックがありましたら、ご持参くださいね。安心して長時間お持ち歩きできますので、どうぞよろしくお願いします。

7月、8月、9月はお休みしますので、どうぞ明日いらしてくださいね。いつもの場所ではないところで不安に震えながらお待ちしております。

では、明日のメニューです。

マドレーヌ

フィナンシェはプレーンとピスタチオ 

ガレットブルトン

ガレットペカン 

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

紅茶のサブレ

黒胡椒のサブレ 個人的に最近のお気に入りサブレです

カレーのサブレ

エダムのサブレ

パルメザンチーズのショートブレッド クミンがよいアクセントです。

フロランタン 

エンガディナー

パンドジェンヌ 

リンツァートルテ

バナナのケイク

キルシュクーヘン 刻んだチョコ入りのさくらんぼのケーキ。保冷バックお願いします!

コーヒーとチョコのケイク

キャラメルバナナのケイク

エコセ

木の実のタルト

ミルリトン

ギモーブはレモンとパッションマンゴー

パートドフリュイ フルーツの旨みをぎゅっと濃縮したハードゼリーのようなもの。あんずとフランボワーズがあります。

朝焼きメニューはおなじみのカヌレです。

以上です。

明日のため、今日は急いで寝ます!どうぞよろしくお願いします!


by spock0106 | 2017-06-10 22:15 | お知らせ
<< 五六市、ありがとうございました! わつか市、ありがとうございました! >>