人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市、ありがとうございました!

6月の五六市、無事終了しました。どうもありがとうございました!

3日前に出た1時間予報での、9時から深夜までびっしり並んだ傘マークに心底震えましたが、当日は少し肌寒いくらいで雨の降らない理想的な曇でした。

いつもの屋根ありの場所でないので、天気悪かったらどうしようかとか、車はどこに停めたらいいねんとか、いつもの量を作ったけど売れるんだろうかとか

心配で心配でたまりませんでしたが、まあなんとかなりました。ほんといつからこんな心配性になったんかと思います。
五六市、ありがとうございました!_e0328046_07033801.jpg
開始前は写真を撮る心の余裕がなく、落ち着いてからの写真なのでなんか微妙ですみません。。。

落ち着いてから結構な量ありまして、こんなに持って帰ることになったらどうしよう!とまたまた震えましたが、じわじわとご購入いただき

終了時にはほぼなくなり、震えが止まりました。

3ヶ月ほどお休みするので、その前に皆さんにお会いできて嬉しかったです。

いつもの方々、お久しぶりの方々、初めての方々、どうもありがとうございました!

10月はどこに配置されるかわかりませんが、またどうぞよろしくお願いします。探してくださいね!

さて、今日は奈良のフィールドノートさんに納品です。そして、神戸BAL TODAY'S SPECIAL さんには金曜日着で発送します。

これからいくつか作って昼前ぐらいには家を出る予定ですが、フィールドノートさんに到着後、インスタグラムにてお知らせします。

こちらもどうぞよろしくお願いします。


今回の五六市を最後に3ヶ月、野外出展はお休みに入ります。今回も無事冬を乗り越えれてよかったです。。。次の冬のために夏に色々備えたいと思います。

どうもありがとうございました!


by spock0106 | 2017-06-13 07:25 | お知らせ
<< 神戸へ送りました 五六市のメニュー >>