7月のバインミーとハミバさん厨房販売のこと

7月は室内での販売が3つあります。

7月7日(金)は八尾のクッキー屋さんhumming birdさんでの毎週金曜日の厨房販売に1日だけお邪魔します。

この日は予約をお受けいたします。予約のためのカートは26日月曜日のお昼12時にオープンします。

いつもお菓子便販売用のカートですが、予約のみです。

humming birdさんの厨房販売にてのお渡しとなります。お代はその時にいただきます。発送はできませんのでご注意くださいね。

再販のお知らせボタンがありまして、売り切れててもそれを押していただけたら、ある程度の数があるようなら作る分を増やします。

カートに追加しますので、どうぞよろしくお願いします。

e0328046_21393320.jpg
そして、7月23日の枚方でのイベント「musubi no tudoi」 12時〜18時 会場はリザキッチンさん

メンバーは五六市でおなじみの、そらとぶぱん舎さんとREENO堺さん。ゲストでかばんのHappiness+橿さんとコーヒーのサボローゾさん。

その日にお出しする限定20食の旨旨バインミーの試食をしました。パンと鶏ハムはそらとぶぱん舎さん作です。

両方とも大根と人参のなますが挟まってます。ナンプラーも少し入ってて、ややエスニックななますです。

酸味と甘みと歯ごたえがよい感じですよ。

そして、メインの具材ですが、手前が鶏ハム。しっとり柔らかくたっぷり3枚です。

奥はつくねです。刻んだパクチー入りでナンプラーで味付けしてます。

そして、小瓶のはマギーソースまたはシーズニングソースという調味料で醤油のようなものです。後からかけて食べます。

小ぶりなサイズですが、まあお腹は膨れます。お値段は300円で、7月に入ってからそらとぶぱん舎さんが窓口で予約をお受けします。

また詳細が決まりましたらお知らせしますね。

7月17日海の日にも枚方でのイベントが決まってますが、こちらは7月入ってからのご案内となります。

後、納品は奈良のフィールドノートさん、神戸BAL TODAY'S SPECIAL さんともに14日(金)です。

7月もどうぞよろしくお願いします。



[PR]
by spock0106 | 2017-06-23 22:16 | お知らせ
<< ハミバさん厨房販売の予約カート 神戸へ送りました >>