「好きマル」ありがとうございました!

大変暑かった日曜日の「第2回好きマル」、無事終了しました。暑い中ほんとありがとうございました!

外はほんと暑かったですが、中は大変快適でした。ちょっと久しぶりに五六市のお客様にお会いできたり、ハミバさん厨房販売に引き続き来ていただいたり、

いつもはなかなかお話しできない出展者さんたちと交流できたり、買い物したり、楽しくて満腹満足な1日でした。
e0328046_19462487.jpg
今回はトースターをお借りできたので、キッシュを温めて提供できました。温めるとチーズの良い香りがしてたまりません。

そして、お隣のそらとぶぱん舎さんのパンを温めて食べたり、家から持ってきたコーヒーがなくなったので、サボローゾさんとこで追加したり、

おやつにREENO堺さんのシフォンを買ったり、カバンやらプラ板の可愛いのを買ったり(あー、写真がなくてすみません。)な一日でした。

えー、いいなあ、パンとコーヒーにシフォンにと思われた方々、朗報です!23日になんとまた枚方でイベントがありますよ。

かばんのHappiness+橿さんもいらっしゃいます。

7月23日「musubi no tudoi」 12時〜18時 会場はリザキッチンさん

限定20食の旨旨バインミー予約受付中です。2種類あって、限定各10食ですよ。
e0328046_21393320.jpg

パンと鶏ハムはそらとぶぱん舎さん作です。

両方とも大根と人参のなますが挟まってます。ナンプラーも少し入ってて、ややエスニックななますです。

酸味と甘みと歯ごたえがよい感じですよ。

そして、メインの具材ですが、手前が鶏ハム。しっとり柔らかくたっぷり3枚です。

奥はつくねです。刻んだパクチー入りでナンプラーで味付けしてます。

そして、小瓶のはマギーソースまたはシーズニングソースという調味料で醤油のようなものです。後からかけて食べます。

小ぶりなサイズですが、まあお腹は膨れます。お値段は300円です。イートイン限定となります。

ご予約はそらとぶぱん舎さんのインスタグラムFBのメッセージ、もしくはDMにて受け付けております。

それぞれスペシャルメニューもご用意しますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。よろしくお願いします!
e0328046_19591711.jpg
好きマル、どうもありがとうございました!次の開催は9月ですよ。








[PR]
by spock0106 | 2017-07-18 20:13 | お知らせ
<< musubi no tudoi... 「好きマル」のメニュー >>