musubi no tudoiのメニュー

明日は、枚方のリザキッチンさんで「musubi no tudoi」です。初めてなんで、どうなるかドキドキですが、あれこれ作りましたので、

遊びにいらしてくださいな。時間は12時〜18時です。

そらとぶぱん舎さんと旨旨バインミーのご用意あります。

REENO堺さんは、バインミーでなく、パインミーをご用意されるとのこと。期待大です。

サボローゾさんは、もしかしたらコーヒーゼリーもあるかもとのことです。

Happiness+橿さんは、最近東京に行かれて、色々仕入れてきたようですよ。なんかブログにはえらくかわいいあずま袋を紹介されてました。

バインミーなカバンも作られてましたよ。五六市に出展されてなくなって、さみしいわ、カバン欲しいわという方、どうぞお立ち寄りくださいね。

そんで明日のメニューです。

フィナンシェ・ピスタチオ

黒胡椒のサブレ

ブラウニー この時期、袋のままレンジで20秒チンしてアイスを添えてなんて、最高ですよ。

木の実のタルト

ビクトリアサンドイッチケーキ シンプルなバターケーキに自家製のフランボワーズジャムをサンド

朝焼きメニューが、カヌレとミルリトン

イートインメニュー(持ち帰りも可)が、

ガトーショコラ イートインの場合は生クリーム添えのサービスがあります。出展では初登場です。

プリンアラモード カスタードと生クリームを合わせたクリームと桃コンポートをスポンジケーキでサンド。上にプリンをのっけます。

桃パンナコッタ ミルキーなパンナコッタに桃コンポート入りのゼリーをのせてます。
e0328046_19590146.jpg
以上です。

プリンアラモード、桃パンナコッタのお持ち帰りには保冷剤のご用意はありますが、どうか保冷バックをご持参くださいね。

焼き菓子のみのご購入でもこの暑さですので、保冷バックがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

では、明日楽しみにお待ちしております!

[PR]
by spock0106 | 2017-07-22 18:43 | お知らせ
<< musubi no tudoi... 「好きマル」ありがとうございました! >>