musubi no tudoi、ありがとうございました!

枚方のリザキッチンさんで行われた「musubi no tudoi」、無事終了しました。暑い中足をお運びいただき、どうもありがとうございました!

思ってもみなかった方々に、皆さんで賑やかにいらっしゃった方々に、五六市でのおなじみの方々と、初めましての方々、出展者仲間の方々と

どうもありがとうございました!なんかいつもと提供するメニューも違ったりで勝手が違い、必要以上にバタバタと大変お待たせしてどうもすみませんでした。。。

イートインスペースがあるので、その場でお召し上がりになる方々も多く、楽しそうな様子を見ることができて大変嬉しかったです。

e0328046_20313806.jpg
後ろの梅のビンなどは、リザキッチンさんのものですよー。今回、たっぷりのスペースがあったのですが、あればあるだけ散らかしてしまい、

整理が下手だなあと実感しました。。。
e0328046_20293813.jpg
Happiness+橿さん、たくさんのいろんなタイプのカバンを持って来てくださいました。所狭しとぎっしりです。

e0328046_20420565.jpg
サボローゾさんは、ネルドリップで淹れたコーヒーゼリーもあったんですよー。横でコーヒーのよい香り、たまりませんでした。
e0328046_20284366.jpg
REENO堺さんは、今回のテーマの「挟む」であれこれ挟んだスペシャルシフォンでした。五六市ではない、スペシャルですよ。
e0328046_20343065.jpg
そらとぶぱん舎さん、写りきれてませんが美味しそうな美味しのがたくさんあったんですよ。あんバター、食べたかった。。。

えー、そんないいことしてたんやーと悔やんでる方に朗報です。第2弾、ありますよ。8月27日(日)、次回はジェラート屋オオジさんがいらっしゃいます。

ジェラートのせたら美味しいだろうなーというお菓子やパンをそれぞれご用意します。枚方まつりと同じ日となります。

どうぞご予定空けておいてくださいねー。またどうぞよろしくお願いします。そして、どうもありがとうございました!






[PR]
by spock0106 | 2017-07-24 20:56 | お知らせ
<< 18日は奈良と神戸に納品です musubi no tudoi... >>