アート&てづくりバザールのメニュー

ipadをねー、中津の公園横の溝に落としました。ガッツリと衝撃を受け、ヒビだけでなく、操作にも影響が出るほどです。。。

前に落とした時はヒビだけだったんで、マスキングテープでしのいでましたが、もう無理です。アップルセンター行きとなりました。

両方とも、ポケモンGO中の出来事です。次から首からぶら下げるか、毛布でも巻くか考えなくてはなりません。。。

さてさて、明日の16日(土)はアート&てづくりバザール です。場所は「ひ-03」です。ひなた堂さんと語呂合わせで覚えてくださいな。

イベント自体は3日間してますが、ひなた堂の出展は土曜日1日のみとなりますので、どうぞよろしくお願いします。

明日のメニューです。栗、登場ですよ〜。

マドレーヌ

フィナンシェ、プレーンとピスタチオ

ガレットブルトン

ガレットペカン

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

オレンジのサブレ 

エダムのサブレ

フロランタン

エンガディナー

リンツァートルテ

パンドジェンヌ

バナナのケイク

ブラウニー

栗のケイク

イチジクのケイク

栗のエコセ

木の実のタルト

ミルリトン

栗のタルト

プラリンヌ

ギモーブ・シトロン(レモン)

朝焼きはカヌレとキッシュです。

キッシュは、鶏肉とサツマイモ。厚揚げとじゃことネギ。の2種類です。

雨予報ですが、室内です。入場料が必要ですが、とてもたくさんのお店があるので一日中楽しめますよ。

久しぶりの大きめのイベント、焦って鼻の下に汗をかきそうですが、落ち着いて計算します。

楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!



[PR]
by spock0106 | 2017-09-15 18:58 | お知らせ
<< アート&てづくりバザール、あり... 今日は月1の納品の日ですよ >>