アート&てづくりバザール、ありがとうございました!

2回目の出展となるアート&てづくりバザール、無事終了しました。(イベント自体は明日も開催します)

おなじみの方々、いつもありがとうございます。初めての方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

1年ぶりだったので、前回の車での搬入口を思い出せず、地図はあるけど、よく分からずで、後部座席に荷物をたくさんのせた出展者さんに間違いないと

思われる車に付いていき、停車して待ってたら、しばらくしたら発車。どうやら同じく道に迷ってたようです。。。

その後、なんとかして無事搬入口にたどり着くことができ、ナビの登録をしておきました。次回はすんなりと行けるかと思います。
e0328046_18571333.jpg
それから、修理に出してたipadが別人になって戻ってきました!(画面割れは修理できず、交換となります)

というわけで、イベントの写真は撮れませんでしたが、イベントで買ったり頂き物の写真となります。

おかきに梅札、ありがとうございました!なかなかお目にかかれない出展者さんにもお会いできる滅多にない機会でした。

中にはしょっちゅう合ってる人のも混じってますが。

来週末、9月24日(日)musubi no tudoi・パート3  リザキッチンさんにて。そらとぶぱん舎さん、リーの堺さんとの共同主催です。

詳細は明日にでもお知らせしますね。こちらもどうぞよろしくお願いします。

アート&てづくりバザール、どうもありがとうございました!





[PR]
by spock0106 | 2017-09-17 19:13 | お知らせ
<< musubi no tudor... アート&てづくりバザールのメニュー >>