musubi no tudor パート3

しっかり寝てるんですけど、眠たくて眠たくて、昼寝したけど眠たくて。。。もう一度寝たいけど、そうしたら何もしてないのに

1日が終わってしまうので、踏ん張って起きてますが、あくびが止まりません。

今週末のイベントのお知らせです。「musubi no tudoi パート3」夏場だけ、リザキッチンさんをお借りして行ってたイベントも今回がラストです。

9月24日(日)12時から18時 主催 そらとぶぱん舎リーの堺、ひなた堂

ゲストは、手作りポン酢のまろか工房さん、キャンバスバックの NEEDELさん、ナチュラル素材の雑貨などLin Brunさんです。
e0328046_18580105.jpg
写真は私物なんですけど、この夏に購入したNEEDELさんのカバンと常備してるまろか工房さんのポン酢。(Lin Brunさんのは手元になくてすみません。。。)

NEEDELさんのカバンはしっかりと丈夫で、シンプルで可愛くて、そして大事なことですが、買いやすいお値段なんです。

この週末は、プール通いのカバンを1つ欲しいなあと思ってます。

私、酸っぱいのはあまり好きではないんです。だからあまりポン酢って使うことはなかったのですが、まろか工房さんのポン酢は別です。

まろやかなんですよね。五六市で大人気なんでご存知な方が多いでしょうが。私のお気に入りは、目玉焼きのせご飯にポン酢ジャバジャバや、

チーズ雑炊にポン酢をジャバジャバ。あと湯がいたえのきにポン酢ジャバジャバ(ダイエットです)店頭では試食もありますので、ぜひお試しを。

Lin Brunさんリネンやコットンなど自然素材を使用した洋服など身につけるものを扱うセレクトショップで、牧野にお店があります。

今回は何をお持ちいただけるのかとても楽しみです。

今回、リーの堺さんのこのイベント限定のスペシャルシフォンはなんですかね〜?

そらとぶぱん舎さんと一緒に作るピタパンサンドは明日、試作しますんでまた紹介しますね。ギリギリで申し訳ない。

あ、買い物行かねば。今の所、インドカレーが入る予定です。

では週末はどうぞよろしくお願いします!






[PR]
by spock0106 | 2017-09-19 15:35 | お知らせ
<< musubi no tudoi... アート&てづくりバザール、あり... >>