人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうマーケットのメニュー

明日15日(日)は、奈良のフィールドノートさんにてごちそうマーケットです。ゲストなどの詳細はこちら

今日は一刻も早く寝なくてはならないので、ざっとメニューの紹介に入らせてもらいます。
ごちそうマーケットのメニュー_e0328046_23090202.jpg



マドレーヌ

フィナンシェは2種類。プレーンとチョコ(栗入り)。

ビターチョコのサブレ

エダムのサブレ

黒胡椒のサブレ

サブレショコラ 10円値上げさせてもらいます。すみません!

ダミエ 50円値上げさせてもらいます。申し訳ない!

エンガディナー

クリのパンドジェンヌ こちら今回、いつものパンドジェンヌに栗が入ってます。シナモン入れ忘れました。いつものんの栗入りやと思ってお召し上がりください。

バナナのケイク

クリのエコセ

クリとチョコのケイク

クリのタルト

ミルリトン

ギモーブ・シトロン レモン味のマシュマロです。

朝焼きがカヌレとモワルーショコラ。しつこいようですが、カヌレは必ず買った当日にお召し上がりくださいね。

以上です。普段納品してないメニューをできるだけ入れました。ダミエ、サブレショコラ、冬の大人気メニューです。

夏の陽気だとどうしようかと思いましたが、なんとかヒンヤリとした気候になりよかったです。ダミエ、保冷バックありましたらご持参くださいね。

どうぞよろしくお願いします。

楽しみにお待ちしております!

by spock0106 | 2017-10-14 23:10 | お知らせ
<< ごちそうマーケット、ありがとう... 五六市、ありがとうございました! >>