人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品のお知らせ

いつもは3週目の金曜日が納品の日ですが、今月は諸事情により木曜日の納品となります。神戸と奈良へ発送しました。

今回、夜7時の宅急便の締め切りに間に合わないか!と焦りましたが、深夜便とやらがあるらしくそれに積んでいただけるとのことで、セーフです。

ちゃんと、木曜日に届きます。

まず、神戸BALTODAY'S SPECIAL さんの分です。

マドレーヌ オレンジの蜂蜜使用。きび砂糖とバニラの優しい味わい

フィナンシェ・プレーン アーモンドとヘーゼルナッツの2種類のパウダーを使うことで味に深みが出てます

フィナンシェ・ピスタチオ ピスタチオのナッツのコクが存分に味わえます

ティグレ チョコチップ入りのフィナンシェにくぼみにプラリネとミルクチョコのクリーム

ガレットブルトン 発酵バターの風味豊かなザクザク食感の厚焼きサブレ。ふわりとラムが香ります

ガレットペカン ペカンナッツの香ばしさがたまらない厚焼きサブレ

ディアマン バニラビーンズ入りのシンプルなサブレ。ザクザクほろほろとした食感がクセになります。

ヘーゼルナッツのサブレ ヘーゼルナッツのパウダーとホール入り。ヘーゼルナッツの独特の甘い風味が美味しいです。

クロケ アーモンドスライスがたっぷり入ったココア入りサブレ

サブレマルブル さらりとした口どけのマーブル模様のサブレ

紅茶のサブレ アールグレイの茶葉入りのサクサクほろほろ食感のサブレ

ピンクペパーのサブレ パルメザンチーズ入りのサブレ。ピンクペパーがよいアクセントです。とれてたらのっけて食べてくださいね。

黒胡椒のサブレ 甘みもあるけど、ピリリとした刺激と胡椒の風味が美味しく、アーモンドダイスの食感がよろしいのでつい食べ過ぎてしまいます。

フロランタン 厚焼きサブレの上にアーモンドとくるみ入りのヌガー。

ビターチョコのサブレ ほんのり塩気があり、ザクザクと食感が楽しいビターチョコ入りのサブレ

オレンジのサブレ オレンジ風味の優しい味わいのサブレ。紅茶と合いますよ。

マクローンリ これはサブレではないんですけど、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ココナッツ、チョコレートチップをメレンゲで固めたお菓子。

噛みしめるほどにナッツの旨味を感じられます。


くりのエコセ 外側はココア入りの歯切れの良いダクワーズ、内側はしっとりコクのあるアーモンドパウダーたっぷりの生地の2層のケイク。

くりのケイク 自家製くりの渋皮煮入りのバターケーキ。優しい味わい。

くりとチョコのケイク くりの渋皮煮とチョコレート入りのバターケーキ。

エンガディナー くるみ入りのほろ苦ヌガーを優しい味わいの生地でサンド。コーヒーとよく合います。

ギモーブ フルーツのマシュマロです。レモンとパッションマンゴの2種類です。

プラリンヌ アーモンドの砂糖がけ。バニラ入りの優しい甘みに香ばしいアーモンドがよく合います。

以上です。

フィールドノートさんの分です。

フィナンシェ・プレーン

フィナンシェ・ピスタチオ

フィナンシェ・くり メープル風味のフィナンシェに自家製くりの渋皮煮

ティグレ

くりのエコセ

エンガディナー

くりのケイク

くりとチョコのケイク

マクローンリ

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

マーブルのサブレ

ビターチョコのサブレ

クロケ

オレンジのサブレ

ピンクペパーのサブレ

黒胡椒のサブレ

プラリンヌ

以上です。

どうぞよろしくお願いします!

by spock0106 | 2017-10-19 00:18 | お知らせ
<< ハミバさん厨房販売、ありがとう... ごちそうマーケット、ありがとう... >>