わつか市、ありがとうございました!

よいお天気の11月のわつか市、どうもありがとうございました!3時半に起きるべきか迷った結果、いつもの4時との間をとって3時45分に起き、

カヌレ焼いて、キッシュ焼いて、ファーブルトン焼いて、昨日焼いておいたものをカットして、袋に詰めてとしてたらあっという間に時間は過ぎ、

家を出たのは8時前でした。わつか市、めっちゃ近いんです。8時前に到着です。ぐわーと準備を始めましたが、並べるものがたくさんあって

9時までに全部並べ終われるのかと不安で気が遠くなりかけましたが、いつも通りなんとかテーブルの上に乱れ気味ではありますがのせることができました。

その後は、ぐわーと販売が始まりまして、ああ、懐かしいお顔、お久しぶりです、冬ですねーとお声をかける余裕もなく。。。

前にわつか市に出たのは6月でしたが、もうその時と同じ顔ぶれのみなさんがお変わりなくお越しいただき、ありがとうございました!

昨日は噛み締めれなかった嬉しさを今、噛み締めております。

神戸から、京都から、奈良からもありがとうございました!思ってもみないサプライズでした。

初めての方々もどうもありがとうございました!期待外れでないことを願います。

長い時間、お待たせして申し訳ございません。できるだけ手伝いを用意し、少しでも早くを心がけてますが、現実はお待ちいただくことに変わりはなく。。。

せめてすぐになくならないよう、色々なお菓子の中から選んでいただけるよう、たくさん、たくさん作っていきますので、また来月もどうぞよろしくお願いします!
e0328046_19035544.jpg

来月はクリスマスのシュトーレン、ベラベッカはもちろん、ボンボンショコラも始まります。モールドとボウル、ベルギーから届きました。

日本と全然値段が違うんですね。衝撃の差額でした。その分、送料が結構かかりますが。それでも安かったですよ。
e0328046_19032504.jpg
今年使うチョコレートの一部。後、ヴァローナとカカオバリーを使います。お楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

昨日は本当にありがとうございました!

次は来週末、五六市(阪口医院駐車場)です。こちらもどうぞよろしくお願いします。



[PR]
by spock0106 | 2017-11-06 19:12 | お知らせ
<< 五六市のメニュー わつか市のメニュー >>