and peaceful day、ありがとうございました!

and peaceful day、無事終了しました。足をお運びいただいた方々、どうもありがとうございました!
e0328046_21481698.jpg

本町なんで、家から車で20分ぐらいでしょうか。お菓子のカットと袋詰めが終わらずギリギリまでかかりましたが、近いんでなんとかなりました。

着いてからは出展者さんたちにわーと手伝っていただき、準備完了。いや、あたふただったんで終わったんだか、終わってないんだかわからない状態で

イベントスタート。

おなじみの方々が次々といらしていただき、ありがたや。あの方もこの方もいつもありがとうございます!

一息ついてからは、パンを食べたり、カレーを食べたり、お腹が落ち着いてから食べようと思ってたかぼちゃプリンが売り切れでがっかりしたり、

出展者さんに会ったら話さねばと思ってたことは忘れて、くだらないことだけ話し、(これ何ででしょうね?帰ってから大事なことを思い出すんです。)

農林会館に納品してた時のお客様がいらしていただいたり、友達にもらってロゴマークで覚えてたという方がいらっしゃったり、

出展者さんがご家族でいらっしゃったり、もう終わりかなーという頃に可愛い女の子を連れたおなじみの方があれこれお買い上げいただいたりで

一日、あれこれ楽しませていただきました。帰りにはチョコレート屋さん、2軒寄って帰りました。なんて充実でしょうか。
e0328046_21474992.jpg

今回のイベント、室内だし、イートインできるし、近いので朝ギリギリまで作れるので普段あまり作らないのもあれこれ作っていきました。

そのうちの1つ、ヴィクトリアあんこ。本来はジャムのみ、もしくはジャムとバタークリームをサンドしたイギリスのお菓子ですが、

あんことバターな気分がふつふつと高まりまして、あんことバタークリームをサンドしました。

あと、写真がないのが残念ですが、フランやさくらんぼのタルト、エクレアがありました。エクレアはずっとリクエストをいただいてたので

やっとこさ作れてよかったです。また作りますからね!

さて、次のイベント出展は12月のわつか市です。11月のお菓子便についてはお休みさせていただきます。予定が詰まってて、お菓子便の

製作日を入れることができませんでした。すみません。。。12月はします。お菓子便、シュトーレン、ベラベッカについてはまた数日中にお知らせします。

またどうぞよろしくお願いします。そして、昨日はどうもありがとうございました!




[PR]
by spock0106 | 2017-11-20 22:11 | お知らせ
<< シュトーレンとベラベッカと12... and peaceful d... >>