人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わつか市、ありがとうございました!

2017年最後のわつか市、無事終了しました。寒い中、足をお運びいただき、ありがとうございました!いつもながらお待ち頂き、ありがとうございます!

いつものお菓子に加え、ボンボンショコラにシュトーレン、ベラベッカとあったので準備が最高にてんやわんやでした。

(シュトーレンに関してはまだ続いてまして、ラッピング、ラッピング、ラッピングの山で、今日発送と納品です。。。)

わつか市、ありがとうございました!_e0328046_14090321.jpg
テーブルにてんこ盛りのお菓子があったのですが、写真は撮れず、今更なタイミングでの撮影となりました。。。

ボンボンショコラの季節が始まりましたよ。バレンタインデーには箱入りの予約をとりたいなー、どうすればいいんだろうかーと検討中です。

今月も、いつもの方々のお顔を拝見し疲れが癒され、お久しぶりの方々には嬉しさを感じ、初めましての方々にはお口に合いますようにと、どうもありがとうございます。

1月もわつか市ありますよ。新年早々7日です。お正月にお餅を食べ過ぎず、お菓子食べる余裕を残しておいてくださいね。

ガレットデロアやりますよ。フェーブ入りでカットで販売します。当たり付きです。当たった方には次回にちょっといいものを差し上げます。

お待ちかね、レーズンサンドが登場しますよ。ダクワーズも同じく。楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

今年もありがとうございました!また来年よろしくお願いします!

わつか市、ありがとうございました!_e0328046_14083081.jpeg

by spock0106 | 2017-12-05 09:04 | お知らせ
<< 五六市の場所のことと、12月の予定 わつか市のメニュー >>