2014年 11月 02日 ( 1 )

わつか市にお持ちするもの

うう〜ん、準備が終わりません。2日連続のイベントに、頼まれものがあったりで、思ってたより時間がかかってます。。。

あっ、土曜日の朝にボンボンショコラ、コーティングしました。今回はガナッシュはミルクチョコとカルヴァドスを少し、コーティングはビターです。

今回は1種類だけですが、わつか市に少しだけお持ちします。気温が心配なので、少しだけ。。。

今期のチョコ初めとして味わっていただけたら、うれしいです。

で、明日お持ちするものですが、さ〜っと書きます。

フィナンシェ、プレーンとピスタチオ。ピスタチオは今回から、ドライチェリーをキルシュに漬けたものが入ってます。

マドレーヌ、フロランタン、エダムのサブレ、カレーのサブレ、ガレットブルトン、シナモンのサブレ、スペキュロス、マクローンリ。

エンガディナー、お砂糖のタルト、木の実のタルト、栗のタルト。

栗のケイク、イチジクのケイク。

モワルーショコラ。

ムラング、プラリンヌ、ギモーブ、パートドフリュイ。久々の新作、レモン。なかなかいけてます。

あと、カヌレは朝焼きます!早く寝なければ!

久しぶりのわつか市、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

お天気も大丈夫そうですよ!もうわつか市はいつも雨だわと諦めてたんですけどね。張り切ります!


[PR]
by spock0106 | 2014-11-02 01:08 | 商品説明