2014年 12月 15日 ( 1 )

森の手作り市、五六市終わりました!

土曜日の森の手作り市、日曜日の五六市、無事終了しました。寒い中、どうもありがとうございました!

もうね、ほんとぐでぐでの接客で申し訳なかったです。ごめんなさい!

お菓子は焼けるだけ焼いて、包まないと売れないから、せっせと包んだのですが、その他諸々が手付かずでした。。。
e0328046_13172438.jpg
土曜日はよいお天気でした。寒さも天気予報で、寒いで〜、ほんと寒いで〜と言ってた割には、ましでした。

開店時間の10時を過ぎても準備は万端ではなく、せっかくいらしてくださったのに、みじんも余裕がなく申し訳なかったです。

もうぐでぐでのままで突っ走りましたが、たくさんの方々にお会いすることができ、うれしかったです。

無理しても、申し込んでよかった〜と強く思いました。京都は遠いけど、ここでしかお会いできない方々がいるので、また申し込みます!

次は4月です。次は余裕のある接客をしますので、どうぞ遊びにきてくださいね。

京都から帰るのは時間がかかり、家についたら9時でした。何品かお菓子を作り足し、2日続けて4時起きでカヌレを焼きました。

昨日は、とてもべっぴんさんの焼きでした。これは幸先がよい!と。結果、とてもよい一日でした。(最近、べっぴんさん続きです。)

たくさんの新しいお客様や、いつものお客様にお会いできました。ありがとうございます。

でも、相変わらずのぐでぐでの接客で申し訳ないです。順番が後先になってしまい、お待たせしてごめんなさい!

京都でも五六市でも、お待ちいただくことが多くほんとご迷惑をおかけしました。それにもかかわらず、お待ちいただきありがとうございました!

心優しいお客様がたに感謝しております。もうどこにも足を向けて眠れません。
e0328046_13182873.jpg
小さいクリスマスツリーを持っていく予定はすっかり忘れ、お菓子の袋とシュトーレン、ベラベッカだけクリスマスです。
e0328046_13161020.jpg
ボンボンショコラ、始まってます。夏ぐらいに買って放置してた、ケースが登場です。(京都では忘れましたが)
e0328046_13174977.jpg
皿が足りなくて、土曜日の森の手作り市で買ったお皿を早速使いました。お隣さんだったんです。

1つしかのせてませんが、在庫を隠し持ってます。どうぞあるかどうか聞いてくださいね。だいたいありますので。

京都も枚方も本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。

年内は残り2つです。1つは今週末のモハキハさんのSunday March。(急遽決まりました!)

23日は枚方の五六市会場にある56unにて、アクセサリーのきるしゅさんと共同出展。(レンタルスペースにて1日、室内販売です)

こちらもどうぞよろしくお願いします。今日はシュトーレンを焼き、明日からボンボンショコラを仕込みます。

なんの味にするか早く考えないと。。。







[PR]
by spock0106 | 2014-12-15 13:42 | お知らせ | Comments(2)