2015年 03月 29日 ( 1 )

サンデーマルシェにお持ちするもの

明日、日曜日はモハキハさんのサンデーマルシェです。なんで日曜日は雨予報になるんですかねー。来週もそんな予報です。。。

でもでも!明日はとりあえずじゃじゃ降りではなさそうです。雨でもマルシェは室内なので、ゆっくりと選んでいただけます。

いろいろとたくさん作りましたので、いらしていただけたらうれしいです。

明日のメニューです。

フィナンシェはプレーンとピスタチオ。マドレーヌ。そろそろおしまいティグレ。

サブレ類は、フロランタン、ガレットブルトン、エダムのサブレ、こちらもそろそろおしまいサブレショコラ。

バターケーキ類は、エンガディナー、さくらんぼとシナモン、チョコレート入りの風味の良いキルシュクーヘン(写真)、紅茶とフランボワーズのケイク。
e0328046_20420988.jpg
タルトは、木の実のタルト。パイ菓子はパルミエ。コンフィズリーは、ギモーブとプラリンヌ。

ギモーブは今回はレモン味です。バナナ味のリクエストをいただいてましたが、レモンがめっちゃ作ってみたくなったので、すみません。

しゅわん、しゅわんの食感で、甘酸っぱいレモン味です。レ〜モ〜ン〜って感じです。

朝焼きが、カヌレとクグロフサレ。炒めたベーコン、玉ねぎ、エリンギ入り、発酵バターたっぷりのリッチな生地のパンです。

生菓子は、予告通りミルクレープといちごとピスタチオのタルトです。お持ち帰りの方は、ぜひともタッパーを持参くださいね。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

イートインの方は、試作のジャムの試食がありますよ。どうぞ声をかけてくださいな。

では、明日お会いできることを楽しみにしてます!

[PR]
by spock0106 | 2015-03-29 00:09 | 商品説明 | Comments(0)