2015年 03月 30日 ( 1 )

サンデーマルシェ、終わりました!

雨のなかのサンデーマルシェ、無事終了しました!ざーざー降る中、どうもありがとうございました!

夕方前にはやんで、帰る頃には地面がやや乾きかけてました。どうせなら帰りに雨の方がよかったです。

でも、行きも雨、帰りも雨だとそれはそれで足取りが重すぎますが。。。
e0328046_11220502.jpg
昨日はこんな感じでぎゅーぎゅーと所狭しと並んでました。相変わらず見にくくてすみません。私の気持ちを反映してか、写真暗めです。

ジャムの試食もしていただき、いろいろとご意見もいただきました。参考にさせていただきます。ありがとうございました!

雨だったので、ゆるりゆるりな一日でした。モハキハさんの特製カレーを食べ、まるで宝石のようなキラキラとしたトマトゼリーも買い、

ル・ベーグさんのベーグルをあれこれ買い、un食さんのビーガンフードの使ってる材料の幅広さに驚き、もっちりなケーキを買い、

とあれやこれや買い物も楽しんだ一日でした。

次のモハキハさんのマルシェに参加するのは、店舗移転後の夏以降になります。それまで忘れないでくださいね〜。生菓子いろいろ特訓しときます。

雨の中、どうもどうもありがとうございました!!

[PR]
by spock0106 | 2015-03-30 12:06 | お知らせ | Comments(0)