2015年 06月 14日 ( 1 )

五六市にお持ちするものは。。。

すみません!手抜きさせてくださいな!わつか市にお持ちしたものとほぼ同じです。数日前の記事をさかのぼってみていただけたらと思います。

ピスタチオのケイクとピスタチオのエコセが増えてます。あと、サブレがディアマンとクロケ。暑さがましかもと作ったブラウニー。

あ、ボリュームたっぷりバナナのケイクもあります。ギモーブはカシスが初登場。ほぼ同じといいつつ、数種類増えてます。

そして、量は風呂敷広げすぎた〜と後悔するぐらいたくさん用意しました。というか用意中です。終わってません。

まだ朝にやることがあって、カヌレのために早起きもあって、早く寝な〜と焦ってます。

あ、コンフィチュールはカシスを用意してます。

明日はきっと天気も大丈夫。暑さもまし。と勝手に思ってます。五六市、次の参加は10月になります。

長い休み前にどうぞ遊びに来てくださいな。場所はいつもの10番、林材木さんの倉庫内です。たくさんのお菓子と共にお待ちしております!



[PR]
by spock0106 | 2015-06-14 01:38 | お知らせ