2015年 07月 13日 ( 1 )

7月24日のhumming birdさんの厨房販売のメニュー

今月24日(金)に八尾の美味しいクッキー屋さんhumming birdさんの厨房販売にまたまたお邪魔します。

今回も予約を受け付けてます。予約の受け付けはhumming birdさん宛でお願いします。

17日の厨房販売の時、店頭でもよいですし、FAX(072-970-6702)またはメール(hummingbird_sk11@ybb.ne.jp)でも受け付けてますので、

どうぞよろしくお願いします。

では、メニューです。

・カヌレ (上限16個)

・マドレーヌ  バニラビーンズときび砂糖のしみじみとした美味しさ

・フィナンシェプレーン アーモンドとヘーゼルナッツの2種類使うことによって味に深みが出てます。

・フィナンシェ塩キャラメル フルールドセル(塩の華)がよいアクセントになってます。

・フィナンシェピスタチオ バビのピスタチオペーストをたっぷり使用。自家製フランボワーズジャムをのせて。

・エンガディナー ほろ苦くるみのヌガーを優しい味わいの生地でサンド。

・リンツァートルテ ヘーゼルナッツ、シナモン、ナツメグがお互いを引き立てあってよい風味のケイク。

・パンドジェンヌ アーモンドの風味とコク、しっとりきめ細かなケイク。

・ブラウニー 刻んだミルクチョコ入り、底にはチョコサブレ、一手間かけたブラウニーです。

・モワルーショコラ 温めると中からとろりとチョコソースが。アイスクリームを添えてどうぞ。

・ミルリトン タルト生地に、アーモンドとバターの生地を流し込んでます。しっとりと優しい味わい。

・木の実のタルト アーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみがたっぷり乗ったざくざくと食べ応えのあるタルト。

・バナナのケイク バナナ入りのバターケーキの上にペカンナッツときび砂糖を砕いたトッピングをのせて焼きました。

   このトッピングがあるとないとで大違いなケイクです。

・ギモーブ 卵白不使用でフルーツのピューレを使ってるので、しっかりとフルーツの味。今回は、パッションマンゴー。

・プリン ほどよい弾力、じんわりおいしいプリン。


【今の季節限定・ひんやりおやつ】

・桃のゼリーがのったパンナコッタ 380円(プリンの 1.6倍のサイズ/180ccの容器) 
 
  バニラビーンズ入りミルク風味たっぷりのパンナコッタに、ちゅるんとした桃のゼリーをのせてます。
e0328046_19590146.jpg



あと、なにか増える予定です。まだ迷ってるメニューが数点。。。当日を楽しみにしていただければと思います。

予約の受付ですが、来週の火曜日21日までです。次こそ、雨でないことを願ってます。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by spock0106 | 2015-07-13 12:52 | お知らせ