2015年 10月 17日 ( 1 )

18日のモハキハさんマルシェにお持ちするもの

毎月18日はモハキハさんにていろんなお菓子を持って行って販売してます。焼き菓子だけでなく、生菓子もちょっぴりあります。

今まで平日でしたが、今回は日曜日。いつもより多めに用意してます。

生菓子はエクレアとピスタチオのプリン。
e0328046_23594562.jpg
一足先のチョコ菓子祭りとして、チェックのケーキのダミエ、温めると中からチョコソースがとろりのモワルーショコラ、

チョコチップ入りのフィナンシェ生地にくぼみにプラリネとミルクチョコソースを入れたティグレ、

ほんのりシナモン風味のチョコサブレにプラリネとミルクチョコのクリームをサンドした、サブレショコラを仕込んでます。

失敗したらありません。その場合、傷心ですので触れないでください。

他のお菓子、サブレはエダムのサブレ、トマトバジルのサブレ、シナモンサブレ。

バターケーキは、ブランデー風味、自家製栗の渋皮煮入りのくりのケイク。紅玉を手に入れたので、りんごのケイク。

あ、あとフィナンシェはピスタチオをご用意してます。

あと当日の朝、カヌレ焼きます。キッシュもお持ちします。今月はかぼちゃ。ベーコンかウィンナー入り。チーズ多めに入れましょうかね。

あと、余裕があればなんか増えるかな、どうかなといったとこです。

日曜日、チョコのお菓子をお求めの方は、どうぞ保冷バックをご持参くださいね。日中のお持ち歩きには少し早めのチョコ菓子です。

どうぞよろしくお願いします!

お菓子だけでなく、モハキハさん自慢のカレーと、お野菜満載ランチもぜひお召し上がりくださいな。どちらもおすすめですよ。

では、日曜日お会いできることを楽しみにしてます!

[PR]
by spock0106 | 2015-10-17 00:18 | お知らせ