2016年 01月 04日 ( 1 )

お菓子便募集の事前告知

こんばんわ。ひなた堂です。大晦日の「笑ってはいけない」からテレビ鑑賞の正月を過ごしておりました。2日は蛭子さんの路線バスの旅の

再放送で大阪城公園から兼六園へというのをみて、夜は再放送でない路線バスの旅を見て、蛭子さんまみれの一日でした。

もう4日なのでそろそろ動かねばと活動を始めます。2016年の初イベントは10日(日)の五六市です。坂口医院駐車場ですよ。

その10日着予定のお菓子便の募集を明後日6日(水)の夜9時半に予定してます。

(今、あさってって入力したら、変換候補に「平成28年1月6日」というような日付が何パターンかでてきたんですけど!うちのパソコン賢なったんですかね!)
e0328046_19453043.jpg
これは年末便の内容でサブレがメインの内容ですが、次はケイクあり、サブレあり、チョコありとなります。

ボンボンショコラも入る予定です。1つは必ず入れますが、増量することもできます。

ご検討、どうぞよろしくお願いします。

免許取得、行ってきましたよ。門真はめっちゃ混んでるみたいなんで光明池の方へ行ってきました。うちからだとどっちも同じぐらいの距離なんです。

教習所で「これは実際にでた問題やから直前にするんやで」ともらった問題を待ち時間にしようと思ったのに、カバンに入ってませんでした。

用意したはずやったんですけどね、びっくりです。仕方ないから本を読んで過ごすしかありませんでした。

あの、写真気にくわないんですけど。今までになかった写り方といいますか、予想外の顔つきでした。

帰り環状線が人身事故で止まってしまったので、天王寺までは出れたのでそこでおりて、タイムスのカーシェアというのの登録に行ってきました。

これでいつでもレンタルできます。ただ、バックで車庫に戻せるかが心配です。


[PR]
by spock0106 | 2016-01-04 20:09 | お知らせ | Comments(0)