2016年 01月 28日 ( 1 )

2月のボンボンショコラ

今週末のクリーマクラフトパーティーの準備真っ只中で、気だけ焦ってます。今回は山ほど持っていくため、早めに準備を始めてます。


わつか市と五六市にお持ちする予定の2月のチョコメニューです。まだ作ってないので、予定です。失敗したメニューはなかったことになります。


きれいに美味しくできるよう祈っといてくださいな。

e0328046_10250734.jpg



1、フォレノワール 

   バニラビーンズ入りホワイトチョコ、グリオット(サワーチェリー)のパートドフリュイ、キルシュ(さくらんぼのお酒)入りのビターチョコの3層。


2、カライブ

   センターにはヴァローナのカライブ(カカオ66%)使用。シンプルにチョコのおいしさを味わえます。


3、テキーラ 

   ビターチョコガナッシュにテキーラいり。トッピングにマルドンの塩。(結晶の大きい塩で塩辛さではなく、旨味を感じます)


4、アールグレイ

    ミルクチョコガナッシュ。アールグレイとバニラ感の強いミルクチョコを使用。ミルクチョコの余韻が美味しいです。


5、プラリネ

    ミルクチョコとナッツの組み合わせ。


6、シナモンラム 

    ミルクチョコガナッシュにシナモンとラム。シナモンのまろやかさをラムが大人味にまとめてます。


7、アニス

    アニスの独特の甘い風味がチョコとよく合います。

8、フランボワーズ

フランボワーズとミルクチョコの組み合わせ。フルーツの酸味をミルクチョコがまろやかにしてくれてます。


9、チェリーボンボン


以上。1粒150円です。箱は100円です。箱入りについての詳細はこちら


どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by spock0106 | 2016-01-28 14:18 | 商品説明