2016年 05月 24日 ( 1 )

6.19 父の日マルシェ

わつか市でよくご一緒するほどける食感のシフォンケーキやさんシフォルさんは東生駒に実店舗があります。生駒市東生駒1-383-4 SKハイツ
e0328046_21115726.jpeg
そこで行われる父の日マルシェに参加します。6月19日(日)11時からとなります。

八尾のクッキー屋さん、humming birdさんも一緒です。

シフォルさんのイートイン限定のスペシャルなシフォンがありますよ。シフォン、クッキー、フランス菓子と好きなのを選んでいただけば、

プレゼントでしたら(簡易ではありますが)箱に詰めますよ。父の日のプレゼントにどうぞ。そしてお父さんに渡しておいて、誰が食べるかは自由です。

きっとお父さんはあなたの気持ちだけで胸いっぱい、お腹いっぱいになってるかと思われます。

私はシフォルさんの厨房をお借りして、ちょっとアジア料理のランチを作る予定です。内容は検討中。。。どうぞお楽しみに。

また詳細が決まりましたら、おしらせしますね。専用駐車場はありません。近隣の駐車場については後日案内いたします。

シフォルさんは今週末28日の道明寺さんの手づくりの市にも出展されます。道明寺さんのブログにて紹介されてますよ。→ココ

ほら、食べたくなってきたでしょ。

あ、今週末28日は湊川公園の手しごと市ですよ。出展2回目ですが、来月からはお休みになります。再開は9月か10月となります。そっと消えてしまいませんからね。

[PR]
by spock0106 | 2016-05-24 17:46 | お知らせ | Comments(0)