2016年 06月 20日 ( 1 )

父の日マルシェ終わりました

昨日のシフォルさんの東生駒の店舗で行われた父の日マルシェ、無事終了しました。雨の中、どうもどうもありがとうございました!

humming birdさんのクッキーと同居してます。あと一部タルトがシフォルさんのショーケースにおじゃましてます。そちらは写真忘れました。。。
e0328046_22533780.jpeg
ほんとね、雨降るなんて思ってなかったんですけどね。天気予報、ずっと曇りでしたから。

第一回ということで、どういう状態か、どれだけ来ていただけるのか、お菓子、食事、飲み物をどれだけ用意すればよいのか、なにもかも

開けて見なきゃわからない状態でほんとドキドキでした。布団に入ってからに持っていかないといけない炊飯器を用意するのを思い出して、

ずっと炊飯器のことを気にかけてる夢を見て、寝た気がしませんでした。

でもね、奈良在住の声をかけていた方々に、フェイスブックやインスタグラムを見てという方々に、ご近所の方々にとたくさんの方々にお越しいただき、

ほんと感謝感激の1日でした。ひなた堂の手づくり市やお菓子便のお客様にもわざわざいらしていただき、ほんとうれしかったです。

みなさん、どうもありがとうございました。そして、いろいろとご不便もおかけして、申し訳ございません。次回は改善すべく、しっかりと

話し合いますので、またいらしてくださいましたら嬉しいです。

次は海の日、7月18日月曜日祝日です。次は、パン、コボトベーカリーさんですよ。

詳しくはぜひここのページを読んでくださいな。コボトさんのパンが美味しい理由が書いてます。コボトさんのパンは生地がほんと美味しいんですよね。

味わいのある生地、大好きです。またイベント限定デザートもありますよ。おいおいお知らせしますね。

昨日は本当にありがとうございました!



[PR]
by spock0106 | 2016-06-20 14:19 | お知らせ | Comments(0)