2016年 06月 25日 ( 1 )

7月の予定

6月2回のお菓子便、発送しました。初のクール便使用で、ちょっとドキドキです。無事届きますように。

もしなにかありましたら、ご連絡いただけますようお願いします。
e0328046_18531117.jpeg
7月の予定をお知らせします。

7月3日(日)京都下鴨神社糺ノ森、森の手づくり市

お久しぶりの京都となります。こちらの市は土日と2日間開催されますが、ひなた堂は日曜日のみの出展となります。

野外の出展はこちらのみとなります。その後、9月末または10月まで野外の出展はお休みさせていただきます。

18日(月・祝)海の日マルシェ 

東生駒のほどける食感のシフォンケーキのシフォルさんの店舗でのマルシェです。今回のゲストはコボトベーカリーさんです。

詳細は後日お知らせします。

お菓子便は10日と24日着予定です。カートは5日(火)と19日(火)の夜9時半にオープンします。

7月もクール便での発送となります。ご負担をおかけして申し訳ないです。

7月はいろいろと試作もしつつ、家も片付けつつ、ごちゃごちゃした書類も整理できたらと思ってます。今から冬が来たらなんもできない!と焦ってます。

夏の間、ゆったりとした活動となりますがどうぞよろしくお願いします。





[PR]
by spock0106 | 2016-06-25 23:16 | お知らせ | Comments(0)