2016年 07月 02日 ( 1 )

森の手づくり市のメニュー

ここ数日、無言でいましたがちゃくちゃくと準備はしてまして明日、京都です。下鴨さんで森の手づくり市です。

京都の手づくり市を一人で車で行くのは初めてでして、しかも会場すぐそばの駐車場が使用禁止になり、どっかに停めに行かねばならぬという

悩ましいこともありまして、高速使おうか、全部使ったら2000円こえるから、どの区間使おうか、あれやこれや悩んでましたが、

思いっきり家を早く出て下道を走る作戦に落ち着きました。いつもより1時間早く家でます。カヌレいつもより少なめです。すみません。

で、明日のメニューです。ざっとしたした紹介になります。

フィナンシェはプレーンとピスタチオ。マドレーヌ。

サブレは、ガレットブルトン、ディアマン、ヘーゼルナッツのサブレ、新作コーヒーマーブルのサブレ。エスプレッソパウダーという

エスプレッソ用の豆を粉砕したものをいれてます。コーヒーのほろ苦い風味が美味しいです。サブレココ、クロケ(アーモンド入りチョコサブレ)、フロランタン。

塩系サブレ。エダムのサブレ、ピンクペパーのサブレ。

ケイクが、パインとココナッツのケイク、レモントポピーシードのケイク、バタースコッチチョコのケイク、杏とココナッツのケイク、

エンガディナー、リンツァートルト、パンドジェンヌ、バナナのケイク。

タルトが木の実のタルトとミルリトン。アーモンドの砂糖がけプラリンヌ。

朝焼きのカヌレ。

以上です。

明日はそらとぶパン舎さんと共同出展です。お菓子買って、パン買って、横にはコーヒー屋さんがいますから、胃袋を満たしてくださいな。

明日にて野外出展は夏休みとなります。どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by spock0106 | 2016-07-02 22:09 | お知らせ | Comments(0)