2016年 10月 10日 ( 1 )

ごちそうマーケットと五六市、終わりました!

土曜日のごちそうマーケット、日曜日の五六市、無事終了しました。両日とも、どうもどうもありがとうございました!

天気予報がね、両日とも心配だったのですが、土曜日はびっくりするほど暑く、日曜日は搬入の時間には雨はやみ、濡れることなくすみました。
e0328046_19544483.jpg
土曜日のフィールドノートさんでは、大阪からのおなじみの方々や少ないながらも奈良のおなじみの方々、お会いでき嬉しかったです。

インスタ、嬉しいコメントありがとうございました〜。

初めましての方々にもたくさんお目にかかりました。ひなた堂のお菓子、気に入っていただけましたら嬉しいです。

だいどころ飛鳥さん、MAHO-ROBAさんのお弁当には開始早々長蛇の列でして、興味津々だったお弁当は食べることはおろか、見ることもできませんでした。。。

みなさん、ユヌターブルさんのジンジャードリンク片手に緑豊かなテラスに向かって座って、楽しまれてました。

ほんとフィールドノートさんの空間、素敵なんですよ。光と緑がたくさん。ごちそうマーケットは来週の土日もあります。

16日、日曜日はシフォルマルシェですが、車ならそんなに遠くないので、両方お立ち寄りいただけますよ。

日曜日は4ヶ月ぶりの五六市でした。ほんと久しぶりで、常連のお客様との再会が嬉しかったです。

よそでお買い上げで気に入っていただき、五六市に足をお運びいただきじんわり嬉しくなったり、北九州に転勤と又聞きして驚いたり、

夏のお菓子便をご注文頂いた五六市の常連さん、自称「メガネのおばさん」 Yさんを探すため、メガネの女性に声をかけたら違うかったり、

(Yさん、ぜひお声掛け下さいね)色々なことがあった1日でした。

出店場所もおなじみの場所でおなじみの方々でね、ほんと楽しかったです。

両日ともお菓子がたりませんで、ほんと申し訳なかったです。計画が甘かったです。ごめんなさい。

次はたっぷりと作っていきます。五六市はまた暑くなるまで申し込み続けますので、どうぞよろしくお願いします。

奈良へは12月まで毎月行きます。10月、11月がシフォルマルシェ、12月が三方よしの日で呼ばれてます。

またどうぞよろしくお願いします。

2日間、ありがとうございました!








[PR]
by spock0106 | 2016-10-10 20:27 | お知らせ | Comments(0)